うちのコがうさカレンダーに!

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

嬉しいことが~(*^▽^*)♪♪♪

 

去年の1月にうさぎ専門店「うさぎのしっぽ横浜店」で

 

動物写真家石橋絵さんによる撮影会があり

 

たまたまその日爪切り予約していたサラたんを撮影していただいたのですが

 

なんとその時の写真を来年のカレンダーに使ってくださいました♪

 

2日前にはがきサイズの卓上カレンダーが届いて、もうビックリ嬉しくて娘とわーわー騒いでしまいました(;'∀')

 

すぐに注文したA3サイズのカレンダーも本日届きました✨

 

あああ 可愛い・・・!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

もったいなくて使えないかも💦

 

また次の撮影会があったら、今度はぴーちゃんも撮っていただこうかしら🐰💖

 

 

≪前の記事     次の記事≫