ミニリースを繋げて

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

梅雨入りした~と思っていたらあっと言う間に明けてビックリです。

 

暑いし強風だし洗濯物は踊り狂うし💦

 

今から夏なんてちょっと・・・   長すぎるのでは・・・(^_^;)

 

早く秋が来て、秋が長いといいなあ(勝手)

 

 

レッスンはプリザーブドフラワー

 

ミニリースを3つ使った壁飾りを作ります♪

 

花材配置を決めたらグルーで接着していくだけ♪

 

涼やかで可愛い壁飾りです(*^_^*)

 

ひとつひとつは直径10㎝に満たないミニリースですが

 

リボンで3つ繋げるとそれなりの存在感、だけど主張しすぎない感じで

 

さりげなく夏らしさを演出してくれます。

 

スタンドに掛けるとまた違ったイメージになりますね。

 

≪前の記事     次の記事≫