全員お持ち帰り

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

なんか、タイトルが・・・

 

合コンのあとの悪い男の人みたいな感じになってしまっているような(;゚Д゚)💦

 

えーと、コミセンレッスンの生徒さん、皆さん花材をお持ち帰りになったということです(^_^;)

 

それぞれの事情があって、今回はご自宅でアレンジされるということです(^_^;)

 

申し訳なさそうにされましたが・・・お気になさらずに。

 

花材を取りに来ていただけるだけでも嬉しいです。

 

思いがけず出来た自由時間を有難く使うことにしています(*^_^*)

 

ちなみにご用意した花材は

 

クルクマ2色、ケイトウ、キキョウ、リモニューム、アイビー、デンファレ、モカラ

 

皆さん素敵なアレンジが出来ましたでしょうか?(*^_^*)

 

 

≪前の記事     次の記事≫