明るいグラデーション~ハーバリウム~

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

ご自分でも材料を揃えて

 

ハーバリウムやプリザーブドフラワーを

 

ご自宅でも楽しんでいらっしゃるNさん

 

今回は明るいグラデーションのロングボトルを

 

お作りになりました(*^_^*)

 

明るいグリーンとイエローのアジサイは最近仕入れたものです。

 

品薄の中、ようやく入手♪

 

こちらのアジサイで可愛いキャンディのようなハーバリウム♪

(私の勝手なイメージです。なぜキャンディなのか(笑))

 

どちらのボトルもひとつひとつの花材の魅力が出ていますね。

 

窓際に置くと光が通って本当に綺麗なのですが

 

上手く写真に収めることが出来ませんでした(涙)

 

≪前の記事     次の記事≫