梅雨入り

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

関東の梅雨入りが発表されましたね。

 

これからジメジメの季節・・・

 

頭痛腰痛めまいに注意です。注意してもなるけど・・・💦

 

自分の体調と上手く付き合いながら過ごしていこうと思います(^_^;)

 

さて、そんなジメジメの時期 蒸し暑くなってうさぎさんも過ごしにくい時期

 

サラたんは室内に似つかわしくないU字溝でヒンヤリ🐇💝

 

はみ出してる足がラブリーです(*´ω`*)

 

ぴーちゃんはあれから調子悪くなることもなく元気に過ごしてます✨

 

保護色ラグに同化しながらお野菜モグモグタイム🐰💖

 

まだまだ続く換毛期と梅雨入りとで

 

ますます健康管理に気を付けてあげなければなりません。

 

全国のうさ飼いさん、うさ飼いさんでない方も、

 

元気に梅雨を乗り切りましょう♪

 

 

≪前の記事     次の記事≫