ハーバリウムギフト

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

先週お作りした母の日ギフト用のハーバリウム

 

おそらくファーストハーバリウムだということで

ファーストヴィトンみたいな言い方(笑)

 

ブルーとピンクの定番カラーの組み合わせにしました(*^_^*)

 

ヴィトンと言えば(急に話が戻る)

 

猫も杓子もヴィトンを持ち

 

浮かれていた時代がありましたね~・・・

バブルとか言うのでしたっけ(遠い目)

 

そのうち高校生まで持つようになった時は驚愕しましたが(^_^;)

 

 

 

 

ハーバリウム専用のギフトBOXなどもありますが 

 

 簡単に可愛く・・・こんな感じでラッピング♪

 

そうそう、このブルーのアジサイはずっと探していて

 

今月になってやっとGETできたものです。

 

これから暑くなってくるので

 

爽やかブルー系は人気が上がりそうですね。

 

在庫が無くなってしまう前に是非どうぞ♪

 

ハーバリウム撮影は相変わらず下手💦

(ハーバリウムだけではない)

 

窓をバックに逆光で撮影した写真も載せておきます(*´▽`*)

 

 

≪前の記事     次の記事≫