やっと晴れた

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

四月に咲き誇っていたモッコウバラが終わり、

 

現在はアイスバーグがたくさん咲いてとても綺麗です♪

 

別名シュネービッチェン(ドイツ語で白雪姫)

 

蕾はほんのりピンクがかっていて開くと純白、

 

中心まで開いて黄色いしべが見える姿もまた可愛い(*^_^*)

 

数日寒くて天気の悪い日が続きましたがやっと晴れ、

 

風も穏やかです。

 

ついうっかり油断してウトウトしちゃいましたら・・・

 

ほんの数分の間に怖い夢見ました💦

 

とある施設が爆破され、危機一髪逃げられたのですが

 

疲れて寝てしまいます(夢の中でも寝る)

 

目が覚めその施設に行き、あの爆破からどれくらい経ったのか聞いてみたら

 

なんと34年!?

 

それを聞いたとたんにみるみる一気に老いていくっぽい感覚が・・・という

 

なんとも恐ろしい浦島太郎気分満載の夢でした(;゚Д゚)

 

大筋はこんな感じ。

 

でも合間にもっと細かいツッコミどころ満載のエピソードが山ほど・・・

 

短時間でよくこんな濃い夢見たなあ。

 

私は結構、「これは夢だ」とわかっていて夢を見ることが多いのですが

 

今回はあっと言う間で、夢だと分かる前に起きました。

 

疲れてるんでしょうか、私 ← 違うと思う(笑)

 

 

≪前の記事     次の記事≫