ハーバリウムレッスン~♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

昨日の午前はコミセンレッスン、

 

午後は自宅にてハーバリウムレッスン♪

 

お友達同士で通ってくださっているお2人、

 

思いのほかボトル選びと花材選びに

 

時間がかかりませんでしたね(*^_^*)

 

それぞれの世界観を表現するのにボトルの口が狭いのと

 

オイルを入れるとどうしても少し動く花材に苦労されてました。

 

そして例にもれず「もっと作りたい✨」と・・・

 

もれなくハマれるハーバリウムの世界(*´▽`*)

 

1本2本でももちろん可愛いのですが

 

たくさん並べてこそ醍醐味が味わえるのかも??

 

現に、お2人分の作品を並べるとこんなに素敵!

 

そして写真撮るの本当に難しい!どうしたらいいの・・・( ゚Д゚)💦

 

≪前の記事     次の記事≫