うさぎのためのクッキー作り♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

「ゴミですか?」という声が

 

あちこちから聞こえてきそうですが(≧▽≦)💦

 

うさぎちゃんのための手作りクッキーです!✨

 

ペレットの最後の方に溜まってる粉と

 

チモシー(牧草)の最後の方に溜まってる粉

 

そして摩り下ろしリンゴ🍎を混ぜてコネコネ

 

適当な形にして乾燥させて!

 

完成した愛情たっぷり手作りおやつです(*´▽`*)

 

うさぎの形やハートのクッキー型もありますが、型を抜くのは難しそうだったので

 

丸めたり握ったり、大ざっぱに作ってみました(*´ω`*)

 

外干ししようかと思いましたがかなり強風で

 

ネットに入れても崩れてしまいそうで心配だったので

 

フードドライヤーで乾かしました♪

 

見た目はこんなんですが、

 

サラたんぴーちゃん、喜んで食べてくれました~♪

 

大根の葉も、早く大きくなーれ🍃ニンジンの葉っぱも水に差してます(*´▽`*)