ふんわり

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

本っっっ当に寒い日が続いていますね(^_^;)

 

先日の雪も・・・

 

三浦半島にまさかの大雪警報!

 

そんな寒さの中、うちのバラの葉がちっとも落ちないので

 

剪定が出来ず困っています💦

 

さてさて~コミセンレッスンです♪

 

花材は

 

トルコキキョウ、チューリップ、ガーベラ(3種)、スイートピー、カスミソウ、レモンリーフ

 

春の花材でふんわりと・・・

 

噴水が吹き上げるイメージで、グリーンは低めでとお伝えして

 

自由にアレンジしていただきました。

 

優しい色のトルコキキョウ、ふわふわホワイトのスイートピーに

 

ビタミンカラーのガーベラと濃いグリーンのレモンリーフが

 

お互いに引き立て合っています。

 

毎日寒いですが、お花だけでも春の雰囲気を感じて癒されてください(*^_^*)

 

 

≪前の記事     次の記事≫