カップ&ソーサー 秋色アレンジ

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

気圧の変化が大きくてずーーっと頭痛に悩まされてます💦

 

でも連日お天気が良いので気分は良いのでした(*^-^*)

 

今回は、生徒さんからの「秋アレンジ」というリクエストで・・・

 

レトロな雰囲気のカップ&ソーサーを使ったレッスンです♪

 

花の配置、3種類のリボンの使い方など

 

全てご自分で決めていただきました。

  もちろん、アドバイスはしますよ~

 

まずは諸々下準備( ˘ω˘ )

 

オレンジのバラがパッと目を惹く素敵なアレンジの完成です♪

 

カップに入りきらなかった分は

 

スプーンに見立ててソーサーに乗せました。

 

花器にこんなものを使うだけで

 

グッとおしゃれ度アップしますね✨

 

悩んでお決めになったリボンの使い方も、良いですね(*^-^*)

 

≪前の記事     次の記事≫