Happy Halloween♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

10月も今日で終わりますね・・・早い!💦

 

今日はハロウィンです。

 

私の曖昧な記憶だと、数年前までそんなにメジャーな

 

イベントではなかったような気がします。

 

私自身もたいして興味が無く、

 

積極的にレッスンに取り入れることも少なかったような。

 

いつの間にかビッグイベントになっていますね。

 

もともとは、古代ケルト人が収穫をお祝いするお祭り、悪霊を追い出す宗教的な行事ですが

 

日本ではすっかり仮装大会となっています( ˘ω˘ )

 

夜、仮装して外出される方は、寒いですので風邪を引かないように・・・

 

楽しいハロウィンをお過ごしください♪

 

 

≪前の記事     次の記事≫