紅茶お取り寄せ♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

大型台風が近づいていますね・・・被害が出ませんように。

 

皆さまくれぐれも気を付けてお過ごしくださいね。

 

楽しい行楽シーズンの筈の10月、

 

例年なら「キャンプ行きたい!」と

 

ウズウズしているハズの私ですが

 

こう雨続きでは・・・(;´∀`)

 

天候に影響されて頭痛腰痛肩こりに襲われる毎日です💦

 

ちょっとでも気分を上げようと、紅茶のお取り寄せ♪しました( *´艸`)

 

山口県宇部市のお茶専門店「cyasitsu」さん

 

直接お店に行ったのは2回だけなのですが

(過去ブログご参照ください

2013.8.30紅茶専門店、 ★2014.11.12夏休みにやり残したこと・・・

 

寒くなってくるとお気に入りの紅茶が飲みたくて

 

お取り寄せしています♪

 

注文したもののほかにオマケも付けて下さって♪

 

悪天候も美味しい紅茶で乗り切ろう!

 

≪前の記事     次の記事≫