早起き苦手~(;´∀`)

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

朝晩が・・・寒いです・・・( ゚Д゚)💦

 

部活の朝練に行く娘のお弁当作りのため

 

連日5時半起きで頑張っていますが

 

最近起きるのが辛くなってきましたよ~(;´∀`)

 

ついこの間まで暑いのヤダとか言ってたくせに勝手ですが(笑)

 

その昔、お勤めしていた頃は

 

毎日5時半起きで6時半前には家を出て出勤していましたが・・・

 

若かったなあ💦

 

もともと朝弱い質なので地獄のように機嫌悪かったあの頃・・・

 

今は、起きるのはつらいけど

 

普通に人に接することが出来ますよ(^◇^)(なんの自慢)

 

さあ今日も一日頑張りましょう~✨

 

≪前の記事     次の記事≫