秋色アレンジ

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

朝晩過ごしやすくなってきました。

 

日中は結構暑いですが、さすがに真夏とは違いますね~

 

夜はそれなりに気温が下がりますが、

 

うさぎちゃんたちにはまだまだ暑いのでエアコンが欠かせません💦

 

さてレッスンは

 

秋カラーのプリザーブドフラワーアレンジです(*^_^*)

 

いつものようにワイヤリング、テーピング

 

カーネーションはフェザーリング♪

 

準備が出来たら配置を決めてどんどん挿していきましょう~

 

また途中の写真を撮り忘れましたよ~

 

もう、レッスンルームに「写真忘れない」って張り紙でもしておこうかな・・・(-_-;)

 

その分 完成写真は色々な角度から撮ってみました(*^_^*)

 

素敵な秋色のアレンジですね♪

 

≪前の記事     次の記事≫