夏♪グリーンブーケ

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

生花が持たない季節です💦

 

ということで、グリーン多めで夏のブーケレッスン♪

 

花材は

 

ひまわり、ヒペリカム、クルクマ、

 

セルリア、ナルコラン、ドラセナ、アイビー

 

おひとりはご用があり花材をお持ちかえりに。

 

今回のひまわりは直径4cm程度のとても可愛らしいサイズです🌻

 

夏らしい花材とグリーンで元気なブーケを作りました♪

 

おしゃべりしてばかりで作成途中の写真をまたもや撮り忘れる私・・・(;・∀・)

 

おしゃべりしている間にブーケ完成です。

 

ひまわりをグルーピングにしてフォーカルポイントに。

 

生き生きとした動きのあるブーケ、夏らしくて素敵ですね♪

 

≪前の記事     次の記事≫