DIY♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいで

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

もう梅雨明けちゃったの?と思うような晴天続き

 

毎日暑いですね~💦

 

うさぎさんたちのためにエアコン点けっぱなしです(;・∀・)

 

おかげで私も涼しく過ごせるのですが( *´艸`)💦

 

久々になんの予定もない一日・・・

 

久々に趣味のDIYやってます✨

 

 

たいした物を作るわけではなくて、簡単なボックスとか・・・

 

統一感出したいところにいくつか作ってみたりしてます。

 

あまり冒険心がないため、塗料は控えめな色しかもってません。

 

そのため全体的に地味~なかんじ・・・?(*´Д`)

 

いや、ナチュラルと言ってください(笑)

 

いかにも素人が頑張りました~!なものばかりですが、自己満足で十分(^^♪

 

≪前の記事     次の記事≫