上品なボックスアレンジ

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

ボックスアレンジのレッスンです♪

 

パールコーティングのしっかりした作りのボックス

 

蓋とクリアカバーがあるので持ち歩きにも収納にも飾るのにも重宝します♪

 

今回は生徒さんのリクエストで仕入れましたホワイトシャンパンのローズ

 

3輪をメリアに・・・という予定でしたが

 

まだブルーミングステムを使ったことが無かったので

 

今回はこちらを使ってのアレンジに変更(*^_^*)

 

シンプルで上品で高級感のあるアレンジに仕上がりました。

 

レッスン途中の写真が無いよー!というツッコミはご容赦を・・・💦 ボケボケです💦

 

写真だと美しい色が上手く出てないですね~・・・(腕の問題?(;゚Д゚))

 

 

≪前の記事     次の記事≫