うさちゃんが増えました♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

なんと我が家に・・・

 

新しいうさちゃんがやってきました~🐇✨

 

元飼い主さんが事情があり手離さざるを得なくなり

 

飼い主さんから頼まれた方も一時預かりしか出来ず

 

最終的に我が家で引き取ることになったのです。

 

先週金曜日の夕方やってきた可愛いコは

 

5歳の♂、ぴーちゃん。(愛称しかわからず・・・)

 

先住のサラたん(2歳半♂)との相性がどうなるか・・・

 

オス同士は一番難しいらしく、どうなることかと思いましたが

 

ネット越しの対面ではお互いに鼻をツンツン匂いを確認?

 

今のところは威嚇しあったりとか、

 

縄張りアピールのオシッコ飛ばしもなく

 

おっとりと過ごしています(*´▽`*)ホンワカ🐰🐇

 

昨日病院で受けた健康チェックも問題なく

 

環境変化の緊張も少しずつ解けてきたようで

 

食べる量も増えてきました。

 

     サラたんともども、よろしくお願いします✨

 

 

 

 

≪前の記事     次の記事≫