のんびりGW

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

今日からお休み(^^♪の方も多いと思います(*^▽^*)

 

お天気も良くて爽やか~

 

気持ち良いから窓開けよう!なんて

 

あっちもこっちも開けたら

 

入ってくる風は意外と冷たい(@_@)💦

 

で、体が冷えたので(結構な寒がりです・・・)

 

暖かい紅茶で暖を取っています☕

 

我が家のGWは、今日から主人は5連休ですが

 

娘は部活やお稽古事で忙しく

 

私はちょこっとお仕事があるくらいで

 

他には特別な予定は無く・・・ のんびり過ごせそうです♪

 

                                        皆さま楽しい連休をお過ごしくださいね~✨

 

 

≪前の記事     次の記事≫