初めましての生徒さん(^^♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

プリザーブドレッスンをご希望の初めましての方(*^_^*)

 

生花のアレンジは既に何年もご経験があり、生け花も1年近く・・・

 

そしてこの度

 

プリザーブドフラワーを勉強したい!と教室を探して

 

Fiorituraを見つけてくださいました♪

 

プリザーブドフラワーの魅力をたっぷりと

 

知っていただけたらと思います(*^_^*)

 

基本の「き」、ワイヤリング&テーピング

 

それから、ちょっと欲張って

 

カーネーションのフェザーリングもやってみました~

 

 

ワイヤリング、テーピングや花材に合わせたワイヤーの選び方は

 

回数を重ねるごとに慣れて身についていきますので、

 

いつの間にか、自然に出来るようになっていますよ。

 

生花アレンジのご経験が長いので、さすがのバランスで素敵な作品に仕上がりました。

 

お部屋が明るくなりますね(*^_^*)

 

≪前の記事     次の記事≫