バラがたくさん コミセンレッスン

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

コミセンレッスンです♪

 

おひとり、急用で花材をお持ち帰りに。

 

花材は

 

バラ2種、SPバラ、カーネーション、リューココリネ、

 

クラスペディア、ヒペリカム、コデマリ、レザーファン

 

白いSPバラの花付きがとっても良くてお得感満載でした(*´▽`*)✨

 

今日はフリーで、お好きな感じにアレンジしていただきました~

 

どうしようかな・・・と悩んだときは、基本形の中からベースとなる形を選ぶと良いでしょう(*^_^*)

 

 

対照的な形の、ふたつの作品が出来上がりました。

 

白いバラが全体に配置されて

 

清楚なイメージのアレンジになりましたね~

 

大きめ写真は「生徒さんの作品」コーナーを

 

ご覧ください♪

 

≪前の記事     次の記事≫