新年度が始まりました♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

良く晴れて爽やかな朝です♪

 

新年度始まりましたね~

 

3月から4月にかわる時って、他の時よりも

 

気分がギュッ!となりますよね ← ボキャブラリーの貧困さが伺える💦

 

3月の終わりの土曜の夜、我が家の大切な大切なうさぎのサラたんが

 

突然具合が悪くなり、病院へ連れて行きました。

 

うさぎさんはぎりぎりまで体調が悪いのを隠します。

 

人の目から見て、あれ?調子悪い?と感じた時は

 

うさぎ自身はかなりツラい状態になってしまっているので

 

そこから様子を見たりしていると手遅れになりかねないのです。

 

なので、あれ?と思ったらすぐに受診!

 

おかげで翌日には食べられるようになり、

 

   写真は薬を混ぜたすりおろし林檎を一生懸命食べている様子・・・

 

           今月2歳半になるサラたん。

 

       先代うさは2か月半の時に避妊手術を受け、

 

     麻酔が切れた時に急変して亡くなってしまいました。

 

うちのコたちは2歳半の壁を越えられないのか・・・と一瞬目の前が真っ暗になりましたが

 

         回復してくれて本当に良かったです😢

 

 

≪前の記事     次の記事