鮮やかなブルー

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

昨日、部屋の模様替えや整理を始めたらあれもこれもとなって

 

収集つかなくなって大変なことになっております・・・(゚д゚)!

 

 

 

レッスンは、プリザーブドフラワーアレンジ♪

 

ブルー系がお好きなMさん、

 

初めてのワイヤリング、テーピングでしたがすんなりマスター(*^▽^*)

 

リボンワークに思いのほか苦戦され、

 

なかなか納得がいかなかったご様子で

 

ご自宅で練習する!とのこと・・・

 

次回が楽しみですね♪

 

 

 

 

 

ブルーローズが鮮やか!

 

リーフは、使わない予定でしたが

 

生徒さんのご希望で取り入れることに。

 

とても美しいアレンジが完成しました。

 

深いブルーに思わずうっとりため息が出ます・・・

 

この色は私も大好きです(*^_^*)

 

色々な角度から撮ってみました♪

 

 

≪前の記事     次の記事≫