好きな形で

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

昨日は横浜で開催された「うさフェス」に行ってきました🐇

 

楽しかったです・・・💕 

 

今日は春の陽気!🌸

 

ポカポカで気持ち良いですね~ このままずっと・・・

 

と思っていたら明日はまた気温が下がる模様(>_<)

 

さて、コミセンレッスンです。

 

花材は

 

バラ、ガーベラ、シンビジューム、

 

ストック、ヘデラベリー、ゴッド

 

 

今回は、お好きな形にアレンジしてみてください♪

 

と言いましたら、少し悩んでしまわれたので・・・

 

いくつかの基本形の中から選んでいただきました。

 

それぞれ、トライアンギュラー、ホリゾンタル、ラウンド をお選びに。

 

こちらをベースに自由な感じでアレンジしてみましょう~(*^_^*)

 

 

 

いかがでしょうか?

 

皆さん、綺麗な形に出来上がりました(*^_^*)

 

イエローのバラが16本ずつ、明るいアレンジは気持ちも明るくなりますね♪

 

それぞれの大きめ写真は「生徒さんの作品」コーナーをご覧ください。

 

 

≪前の記事     次の記事≫