感謝の気持ちを込めて♪ ひな祭りアレンジ

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

今日はある友人に大変お世話になり

 

色々と協力してもらえたり、悩み事を聞いてもらったりしたので・・・

 

ありがとうの気持ちを込めたひな祭りアレンジ♪をお礼に。

 

大輪の深紅のバラが一周くるりと囲んでいて

 

サイズの割にインパクトのある仕上がりになりました。

 

喜んで受け取ってくれたので(*´▽`*) 良かった~

 

今年になってからずっと頭の中にある悩みがあって

 

ああでもないこうでもないと常に思案している状態(;^ω^)

 

先日テーブルウェア・フェスティバルに一緒に行った友人や

 

今日助けてもらった友人に色々話を聞いてもらえただけでも

 

スッキリしました。

 

前向きに頑張ります(*^_^*)

 

 

≪前の記事     次の記事≫