ひな祭りアレンジ 2♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

今日もすごい強風でした~💦

 

雨交じり・・・イヤなパターンですね(>_<)

 

昨日はちょっとダウンしていましたが、今朝は復活⤴

 

なのにこのお天気・・・

 

コミセンの生徒さんは来て下さるかな?と心配していましたら。

 

家を出る前におひとりメールがあり体調不良でお休みとのこと・・・くれぐれもお大事に🍀

 

さてさて 今週はひな祭りレッスン週間🌺🎎に決めています(*^_^*)

 

花材は

 

桃、スイートピー、ラナンキュラス、カーネーション、

 

チューリップ、菜の花、ガーベラ

 

 

コミセンに着いて準備していたら、さらにもうおひとかたからお休みのお電話。

 

このお天気ですから・・・徒歩で通って下さる方は大変ですものね(^_^;)

 

いつも時間をかけて通ってくださっていることに感謝です✨

 

ということで、お休みのお二人分の花材をほかの方に振り分けたので

 

おひとり分の花材がとってもボリューミーに! 

 

下の写真は最初に仕分けた時のものなので、これより更に増量してます。すごい。

 

 

お花だけ受取にいらした方もいて

 

なんだかんだでお二人でのレッスンになりました(*^_^*)

 

お花がたくさんあり過ぎて、

 

半分くらいは余ってしまったようです💦

 

もうひとつアレンジ作れそう🌼

 

 


春の花満載の完成作品はこちら~♪

 

それぞれの大きめ写真は「生徒さんの作品」コーナーでご覧いただけます。

 

 

 

≪前の記事     次の記事≫