是非、Fiorituraへ遊びにいらしてください♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

鈍~い頭の中でいろいろとあれこれと企画していることがあります(*^_^*)

 

何人か集まれば実行できるわ♪なコトだったり

 

マンツーマンでのんびりじっくりレッスン~♪だったり

 

普段と違うことも取り入れてアレとコレ組み合わせてみようかな!だったり

 

あんなことやこんなこと一緒に楽しみませんか?

 

新しい出会いに飢えています(怖がらないでください💦

 

お友達とご一緒に、もちろんおひとりでも恐れずに(?)是非いらしてください♪

 

★現在募集中のレッスン(生花、プリザーブド、アーティフィシャル)★

 

・コサージュ作成

 

・花束作成

 

・ひな祭りアレンジ

 

・イースターアレンジ

 

・そのほかいろいろ~!ご希望のアレンジなど♪

 

 

幼稚園、学校の催しや

 

企業様の福利厚生なども喜んでお伺いします(*^_^*)

 

初めまして♪と、お会いできることを楽しみにしていますね!

 

 

 

 

≪前の記事     次の記事≫