晴れの日の胸元に

ブログランキングに参加しています。クリックして応援して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

何もしていないのに順調に体重が増えていく・・・(何もしていないから?)

 

車移動ばかりで運動不足なので、出来るだけ歩こうと思ってはいるのですが

 

寒いし・・・昨日は強風だったし・・・

 

と、言い訳ばかりでなかなか歩かない私でした💦

 

さてさて~

 

オーダーのコサージュ作りました♪

 

卒業式の日程によってはまだ寒くてコートの出番もあり、

 

プリザーブドフラワーだと壊れてしまいそう・・・

 

でも会場に着いてから取り付けるのは、持ち運びにも気を使うし

 

バタバタしてそんな余裕無さそう。

 

ということで、アーティフィシャルフラワーに決まりました。

 

ちょっと扱いが粗くても簡単に壊れたりしないので、安心です(^^;

 

卒業式と入学式、どちらにも使えるようスーツの色を選ばない控えめな色で・・・

 

アプリコット色のダリアに、オーガンジーペタルとパールチェーンを合わせました。

 

後ろ側も、オーガンジーペタルでしっかりカバーしてコサージュピンを取り付けてあります。

 

参考までに、黒とベージュのスーツに合わせてみました(*^_^*)

 

これだけで胸元がパッと明るくなりますね♪

 

ちなみにスーツは10年以上前に買ったもので、デザインも古くちょっと変色しちゃったりしてますが💦

 

そこは見ないフリしてください(*´▽`*)💦 早く買わなきゃ・・・

 

 

 

≪前の記事     次の記事≫