うさちゃん爪切り

ブログランキングに参加しています。クリックして応援して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

毎日、本っっっ当に寒いです。

 

おかげで紅茶のストックが・・・減りが早いです💦

 

さてさて~

 

昨日は「うさぎのしっぽ横浜店」にサラたんのグルーミング&爪切りに行ってきました🐇

 

ちょっと抵抗したものの、おとなしく頑張ったサラたん💕

 

ちょうどこの日、プロの動物写真家の方の撮影会をやっていて

 

たまたま空きがあったので撮影していただいちゃいました(*´▽`*)

 

2度目です⤴

 

チョロチョロ動き回っていましたが、時々カメラ目線でポーズをとっていたので(?)

 

可愛い写真が撮れているだろうなあ~

 

                  出来上がりが楽しみです(*´▽`*)

 

 

≪前の記事     次の記事≫