お正月アレンジ

ブログランキングに参加しています。クリックして応援して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

昨日の嵐のようなお天気が嘘のように晴れました☀

 

コミュニティセンターでのお正月アレンジレッスンです。

 

年末で、生徒さんもそれぞれお忙しく

 

お1人は花材をお持ち帰りで

 

お1人はなんとこちらに向かう途中でトラブル発生!で

 

到着が遅れ、やはり花材をお持ち帰りになりました。

 

自分が気を付けていても巻き込まれてしまうことは

 

避けようがないですよね・・・

 

お怪我が無くて何よりでした。

 

ということで、お二人でのレッスンになりました。

 

お正月らしい花材で、華やかなアレンジに仕上がりました(*^_^*)

 

アナスタシア(洋菊)が存在感バツグン!

 

大きめ写真は「生徒さんの作品」コーナーをご覧ください♪

 

 

 

帰宅したら、午後の自宅レッスンの準備です。

 

今日はお昼をしっかり食べなきゃ(*´▽`*) ← 食べ忘れることが多々ある・・・

 

午後のレッスンの様子は次回の記事で♪