メリークリスマス°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ブログランキングに参加しています。クリックして応援して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

おだやかなお天気のクリスマスとなりました♪

 

皆さま楽しくお過ごしでしょうか(*´▽`*)

 

我が家はまったりとしています・・・

 

主人が風邪気味で寝ていて

 

娘はお友達が遊びに来てて

 

私は年賀状準備! 💦

 

という、過去になく地味な日になっていますが・・・(笑)

 

クリスマスを理解していないうさぎのサラたんには

 

早々にお取り寄せして大事に取っておいた

 

全部食べられるリース!をプレゼント~🐇🎁💝

 

大喜びで食べてますよ~

 

これだけでも私にとっては素敵なクリスマス( *´艸`)

 

夜になったら注文しておいた、お楽しみのケーキ🎂

 

はじめは娘が自分で作る!と言っていたのですが

 

カタログを見て気が変わり、「これ食べたい・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡」と(笑)

 

イブとクリスマス当日だけ、ツリーのイルミネーションも点灯✨

 

それでは、楽しいクリスマスの夜をお過ごしくださいね(*^_^*)