外にも飾れる♪ しめ縄リース

ブログランキングに参加しています。クリックして応援して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

 

 

昨夜は、こちら横須賀市は大変荒れたお天気でした・・・(^_^;)

 

強風に豪雨。

 

玄関ドアに飾ってあるクリスマスリースが落ちないか心配でしたが

 

リボンが曲がった程度で、無事でした。

 

良かった~✨

 

打って変わって今日は晴天、気温が上がって生温い・・・

 

夕方からはぐぐっと寒くなるようで、

 

こんな気温差にもすぐやられてしまう弱々の私です💦

 

さて、こちらはアーティフィシャル素材で作ったしめ縄リース(^^♪

 

プリザーブドフラワーだと飾る場所が屋内に限定されますが

 

アーティフィシャルなら外にも出せますね。

 

お正月の準備はこれしかやっていない~💦

 

という、私のような方も多いと思いますが(←!?)

 

まずは3連休、クリスマスを楽しみましょう~!

 

 

 

 

≪前の記事     次の記事≫