うさぎちゃんのための健康野草

ブログランキングに参加しています。クリックして応援して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

ツイッターでお知り合いになった、

 

♪らぱんな♪うさぎ部屋さん(http://shop.rapanna.jp/)

 

うさぎをはじめとする小動物のための健康野草専門店です。

 

「富士山の麓、愛鷹山にある畑で、排ガス・粉塵、薬害や犬猫の糞尿被害などの汚染のない環境で、

安心安全な葉を採取し、一枚一枚水洗いと自然乾燥で丁寧に仕上げました。」(ショップHPより)

 

色々買ってみましたよ~

 

サラたんパクパク食べてくれましたよ!

 

買ったのは先週なので、もう残りわずか・・・(既に追加オーダー済み( *´艸`))

 

ドライフルーツなどと違い、カロリーや糖分が気にならないので

 

ついついたくさんあげてしまいます。

 

サラたんにはとっても甘い私です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

≪前の記事     次の記事≫