クリスマス、お正月レッスンの受付締切り日のお知らせ

ブログランキングに参加しています。クリックして応援して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

アッという間に12月になってしまった。と思っていたら

 

その12月も既に1週間過ぎてしまいました~早すぎ(>_<)💦

 

昨夜から冷え込みましたね~!

 

実は3日前に親知らずを抜きました。2本目です(あと2本ある・・・)

 

夏に右下の親知らずが痛くて痛くて苦しんだので

 (「親知らずに苦しんだ夏・・・」ご参照)

 

そうならないうちに残りも順次抜いていく予定なのです。

 

今回は上の歯なのでサクッと抜かれ、痛みもなく大変順調♪

 

ですが、抜歯ダイエットするつもり満々だった私は

 

お粥だの甘酒だの買い込んで備えていましたので

 

「痛くはないけど違和感がね~ちょっとあるというか無いというかムニャムニャ

 

などど言いながら、抜歯後はお粥だの甘酒だので生きています(*^_^*)💦

 

寒さと飢え(?)のWパンチはツラいですが、もう少し頑張ります(笑)

 

 

 

 

あああ。

 

余計なご報告している場合ではなかった~

 

肝心の!

 

本日のお知らせです。

 

★クリスマスレッスン ~12/23まで(受付は12/16まで)

 

★お正月レッスン ~12/28まで(受付は12/20まで)

 

となります!

 

資材仕入れの都合上、ちょっと早めに締切りになりますのでご注意ください。

 

まだ時間ある・・・と思っていらっしゃるそこのアナタ。

 

油断していると、気付くとお正月になっていますよ~

 

お申込みはお早めに・・・(*^_^*)

 

皆さまのご参加をお待ちしております♪