キラッキラのクリスマスのソリ✨

ブログランキングに参加しています。クリックして応援して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

過去にも何度か作っているクリスマスのソリのアレンジ(*^_^*)

 

可愛いワイヤーのソリが、もう在庫が切れたと思っていたら・・・

 

先日ひとつだけ発見! まだあったんだ~!

 

資材の整理整頓が上手くいっていない様子を感じ取った方はスルドイです(笑)

 

ということで今年も早速アレンジに使ってみました♪

 

なんだか、今までで一番ハデハデでキンキラキンになりました(*´▽`*)💦

 

プリザーブドローズと天然素材の木の実たち、アーティフィシャルも少し。

 

リボンの存在感がすごいです💦

 

飾ったら一気に華やかになること間違いなし😊✨

 


 

ちなみに、過去のソリがこちら~ 

 

似ていますが、よく見るとちょこちょこ違っているのです(*^_^*)

 

サンタさんのソリなので、プレゼントを乗せているのは全部同じです♪

 


 

 

≪前の記事     次の記事≫