うさぎちゃんにソファの上を解禁 → 大喜び♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

二日続けてうさぎちゃんのお話(*^_^*)

 

サラたんは、ずーーーっとソファに乗るのは禁止でした。

 

以前乗った時に何カ所もかじってボロボロにされましたので・・・

 

それ以来、ネットでガードして乗れないようにしていたのです。

 

時々、乗りたそう~にネットの向こう側を見つめていましたが

 

一度ほだされて乗せてあげたら、やはりかじった!ので(# ゚Д゚)

 

やっぱり乗っちゃダメ!・・・となっていたのですが・・・

 

人間も座れないのです💦

 

床に座って寄りかかるのも、寄りかかりづらいのです💦

 

ということで、ようやく重い腰を上げ、完全防備!

 

本体がかじられないようにカバーで全体を覆いました。

 

 

突然解禁になった憧れのソファの上の世界に、サラたん大興奮です!

 

隅から隅まで掘ったり舐めたりちょこっとかじったり走り回ったり・・・🐇✨

 

とても楽しんでくれています♪

 

早くそうすれば良かったのに~ というツッコミが山ほど聞こえる~(*´▽`*)💦

 

 

 

 

≪前の記事     次の記事≫