だらだらのんびり・・・

ブログランキングに参加しています。クリックして応援して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

びっくりです。

 

今日は久々になーーーんの予定も無い日で・・・

 

なんと、家から出たのは 朝、新聞を取る時と

 

先ほど(夕方)郵便物を取りに出ただけ・・・

 

今日はこの後も外に出る予定は無いので

 

一日、本当にのーーーーーーーんびりだらだらと過ごしてました(*´▽`*)

 

明日のレッスン準備と、ちょこっとピアノの練習と(手首痛めたので長時間弾けない😢)

 

うさぎに話しかけたり、家事をちょこちょこ・・・

 

こんなにものんびりした日は本当に久しぶりで

 

今月はちょっと心身ともに疲れ気味でしたので

 

丁度良い休養になりました。

 

もうすぐ娘が小学校から帰ってきます。

 

一緒におやつタイムにしよう♪

 

 

≪前の記事     次の記事≫