自宅教室の看板を出しました♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

もう2ヶ月も前になりますが

 

自宅教室の看板を作りました。

 

ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)の

 

オーダーメイド看板・表札作家さんに

 

素敵な木製の看板を作っていただき

 

自宅に届いて早2か月・・・

 

すぐにでも外に出したかったのですが

 

ずっとお天気が悪くて、台風も立て続けに来ていましたし

 

天候が落ち着いたらにしよう、なんて思っていたら

 

11月になってしまいました(*´▽`*)💦

 

自宅教室を始めてからもうすぐ丸7年・・・ あっと言う間でした。

 

これまで、何度か「看板出そうかな~・・・」と考えたことはあったのですが

 

なにせシャイなもので(!?) 

 

ちょっと恥ずかしいな・・・なんて思ったり( *´艸`)💦

 

通行人が多い訳ではないので、看板を見て生徒さんが増える?こともなさそうですし。

 

なんとな~く「せっかくだから看板があったら可愛いかな」と

 

ガーデニングの一部、くらいの感覚で考えていました。

 

そしてこの度、思い切って看板を作り、

 

ナチュラルで素敵な看板が出来上がりましたので

 

手元に届いてから2ヶ月、ようやく昨日の午前中!

 

表に出しました・・・♪

 

木製のフワラースタンドに取り付けて通りに向けて設置🌼

 

アーチの脇が可愛くなって良かったです(*^_^*)

 

ちょっと気恥ずかしいというか・・・なんだかドキドキしちゃってます。

 

 

 

 

≪前の記事     次の記事≫