甘くてさっぱりスッキリ 美味しい飲み物♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

木曜日、こちら横須賀は暑い一日でした・・・(^_^;)

 

北海道は夜になって雪が降ったようですが💦(ツイッターのフォロワーさん情報)

 

気付いたら室温27度を超えていて、うさちゃんがハアハアと( ゚Д゚)

 

エアコン入れましたよ・・・ この時期に冷房とは!

 

夜も10時半過ぎまであっちもこっちも窓全開にしてました。

 

そんな暑い一日でしたので、久しぶりに炭酸水メーカーを使用(^^♪

 

先日購入したばかりのアセロラハニーを割って飲みました。

 

さっぱりした甘さでとっても美味しいのです(*^_^*)

 

娘も好きなので、定期的にはちみつ屋さんで購入しています。

 

色々な種類がありますが、特にお気に入りなのが

 

アセロラハニーと柚子蜂蜜♪

 

炭酸水はもちろん、水で割ってもお湯でホットで頂いてもとても美味しいですよ~。

 

 

 

 

≪前の記事     次の記事≫