有野実苑キャンプ その2

ブログランキングに参加しています。クリックして応援して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

 

 

千葉県山武市の有野実苑オートキャンプ場 2日目です。

 

お天気は曇り、朝はちょっと冷えました。

 

朝食を取ってお皿を洗い、どこに行こうか~?

 

せっかくなので成田山新勝寺に行ってみよう!ということになりました。

 

目指すは成田駅近くからの表参道入口(*^_^*)

 

3連休明けの平日、閉まっているお店もありましたが、

 

色々なお店を楽しみながら、うさぎの置物?に目を奪われながら(笑)

 

新勝寺目指して歩きます。

 

 

 

 

真言宗智山派大本山新勝寺到着。

 

 

 

 

帰りはまた表参道を通ります。

 

今度は上り坂。

 

お昼は鰻を頂きました(*^_^*)

 

はにわ博物館に寄り、スーパーで食材買い足してキャンプ場へ。

 

涼しい(寒い?)せいか、眠くなったのでテントでお昼寝・・・

 

夜は前日1回しか出来なかったUNO大会になりました。(娘ご満悦)

 

 

2日目終了・・・

 

その3へ続く(*^_^*)