秋休み・・・♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

明日から3連休ですね♪

 

うちの小6娘の学校は2学期制なので今日で前期が終わり。

 

明日からの3連休にプラス2日お休みをつっくけて

 

5連休の秋休みとなります。

 

この秋休みを利用して、月曜日からファミリーキャンプに行く予定(*^▽^*)

 

楽しみ~✨✨

 

心配していたお天気も、今のところ予報では晴れや曇り。

 

今日のように、カラッと晴れてくれると良いな。

 

献立考えて、食材買い出しに行かなきゃ(*´▽`*)ワクワク

 

まさかこの歳になってキャンプにハマるとは…

 

同じようにキャンプ楽しんでいらっしゃる方、

 

オススメのキャンプ場や、こんなことしたら楽しいよ!という情報ありましたら

 

是非教えてくださいね!

 

 

 

 

 

≪前の記事     次の記事≫