作ったばかりの花時計

ブログランキングに参加しています。クリックして応援して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

3年前に作った花時計

 

てんこ盛りで豪華!

 

あまりよろしくない環境下で

 

3年の月日が経ち・・・

 

このようにすっかり

 

色が変わってしまいました。

 

ということで、昨日予告した通り

 

新しい花時計を作りました♪


 

 

1年中飾っておけるように、季節感が偏らないカラーを選びました♪

 

プリザーブドのバラとアジサイでリース状に・・・

 

アジサイの色がなんとも言えず綺麗です(*^_^*)

 

ボックスの蓋が時計になっているので、閉めてみると・・・

うーーーーん

 

色々反射しちゃって

 

写真だと結構見辛いですね・・・

 

私の撮影技術も未熟なので(^_^;)

 

 

ということで、今後はこちらの花時計が

 

キッチンカウンターの上で家族を見守ります♪

 

 

色々違う場所に置いて撮影してみましたが、

 

やっぱり難しいですね~(;'∀')

 

どうしても綺麗に撮れない💦

 

こういうの得意な方がいらしたら、コツを教えてください~

 

 

≪前の記事     次の記事≫