自宅教室の看板を作りました♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

自宅教室開講して気づいたら7年目・・・

 

ずっと、悩むというか考えていたのが

 

「看板を出すかどうか」ということ。

 

どこかのサイトでは

 

「看板が無ければ存在してないのと同じ」

 

なんて書かれてますね・・・

 

別に道行く人にアピールしたいという気持ちはないのですが

(通るのはご近所さんばかりですし)

 

なんとなく、可愛い看板あったらいいかな~と思っていました。

 

そしてこの度、思い切って作ってみました!

 

私も出店しているハンドメイドマーケット「ミンネ」で

 

木製のナチュラルで素敵な看板づくりをされてる方に依頼。

 

先日完成品が届きました!(嬉)

 

シンプルで主張しすぎず、とっても良い感じに出来上がったと思っています。

 

これを、どこに設置するか・・・で現在悩み中💦

 

台風シーズンが終わってから、設置したいと思っています。

 

どんな看板が出来たのか、こうご期待!(*^_^*)