我が家のうさぎちゃんのとある一日

ブログランキングに参加しています。クリックして応援して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

 

我が家の可愛い可愛いうさぎ

 

ネザーランドドワーフのサラちゃん(♂)のとある一日をご紹介(*^_^*)

 

☀朝…

 

おはよう、サラちゃん 今日も可愛いね~ やっぱり今日も可愛いんだね~

 

ごはんあげましょうね!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

という感じの言葉を毎朝かけています。

平日の朝はだいたい1時間くらいケージから出て自由に過ごします♪

 

休日は2~3時間かな?

 

U字溝に入ったり、チョロチョロしたり

 

今日も可愛いアピールを存分にするサラちゃん💛


 

 

毎朝のお野菜タイムが近づくと

 

このようにお行儀よく待っています♪

 

他のことには惑わされず・・・

 

 

お野菜だけをじっと待つうさぎ。

 

そして食べ散らかすうさぎ。


食べ終わったら

 

またU字溝に入ったり

 

チョロチョロしたり撫でられたり

 

さて、

 

そろそろケージに戻りましょう。


日中は家族がそれぞれ仕事や学校などなどで不在です。

 

私は自宅レッスンの時はほぼ一日在宅ですが・・・

 

サラちゃんはケージ内で寝たり起きたりぼーっとしたり食べたり

 

おりこうに過ごしています(*^_^*)

夜ご飯を食べてしばらく

 

のんびりして

 

夜9時過ぎくらいから

 

またケージから出て自由時間♪

 

やっぱりU字溝(笑)

 

 

 

スフィンクスになってみたり

 

 

おもちゃで遊んだり

おやつをもらったり・・・

 

楽しく(?)過ごしています♪

 

えらいのは、いちいちキチンと

 

ケージ内のトイレに戻ること!

 

ケージ外では時々ポロッと

 

出ちゃうこともありますけど、

 

おりこうサラちゃん💛

 

 


 

 

 たくさん遊んで、おねんねの時間になりました(*^_^*)

 

おやすみサラちゃん、今日もいちにち可愛かったよ~

 

また明日!

 

そして家族が寝た後も

 

サラちゃんは寝たり起きたりぼーっとしたり食べたりしながら

 

朝までの時間を過ごすのでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

うさ好きの皆さん、うさぎに特に興味のない皆さん、

 

お付き合いくださりありがとうございました(*^_^*)