ドライブ~♪

ブログランキングに参加しています。クリックして応援して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

実家から車で約30分、蛍街道の道の駅。 


ここで野菜など買い物して…


そこからさらに30分くらい走り


有名な角島へ。


ベストセラー「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」3位


CMやドラマでも使われた場所です。


何度も行ってますが、本当にきれい!

エメラルドグリーンの海


灯台からの景色も絶景です。


お盆には全国から観光客が押し寄せ


角島大橋が大渋滞になりますよ~!


是非、空いている時期に行ってみて下さい。


本当にオススメスポットなんです。


この景色は他では見られません。


さて次は、帰る道中の車窓です。


信号もない、前後に車も無い、


のどかな風景がずーっと続きます。


途中でかかしコンテストとやらが開催中?


愛嬌のあるかかしに、思わず


シャッター押しちゃいました(*^-^*)




それにしても、今日は暑かったですね~!!


熱中症対策をしっかりとしましょう(;゚д゚)