ドライフルーツ&野菜を自宅で作る♪ その2

ブログランキングに参加しています。クリックして応援して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

 

 

 

 

衝動買いしたドライフルーツメーカーで

 

リンゴナスを乾かしてみました(^^♪

 

昨日の午後1時半過ぎくらいから始めて完成が9時ごろ。

 

初めてだったので温度設定を控えめにしたのですが

 

もっと高くすればもっと早く出来上がるのかな?

 

リンゴ1/2個ナス1本がこんなにちんまりと・・・(*^_^*)

 

ナスはお味噌汁とかに使う予定。

 

リンゴはもちろん、うさぎちゃんのために💕

 

サラちゃん~ おいで~ ♪♪♪

 

 

 

勢いよく飛んできてあっと言う間に パクッ! と奪われました(≧▽≦)

 

もっともっと! って・・・

 

なんて可愛いのでしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

心を込めて作ったよ~ (機械が)

 

美味しそうに食べる姿に、私も大満足!

 

以前、天日干しで失敗しているので

(切り干し大根しか成功してない)

 

ドライフルーツメーカーはとっても重宝しそうです♪


 

 

≪前の記事     次の記事≫