うさぎの写真が増えて仕方ないです(汗)

ブログランキングに参加しています。クリックして応援して下さると嬉しいす♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

 

 

 

 

一生懸命 姫三つ葉を食べるうさぎちゃん・・・

 

頭に一枚乗せてみました(*^_^*)

 

毎日毎日どうしてこんなに可愛いのか。

 

なんの努力もせずに可愛さキープしています。

ほぼ毎日写真を撮っているので

 

写真がたまりまくっています~💦

 

 

 

もう一枚乗せてみました(笑)

 

おかまいなしで一心不乱に食べています💕

 

このあと、「ぶるるっ」とするので

 

三つ葉は遠くへ飛んでいき・・・

 

キョトンとしていたので拾って食べさせてあげましたよ。

 

あっと言う間に食べ終わり、満足してU字溝にハマりに行きました(*^_^*)

 

ツンツン!と鼻で押してきたのは

 

「ごちそうさま」と言っているに違いない。

 

と、勝手に思っています。