おやつタイム(^^♪頂き物三昧です

ブログランキングに参加しています。クリックして応援して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

昨日、今日は ここ横須賀は気温が下がり、ちょっと過ごしやすいです。

 

でも雨なのでジメジメしているのですが(;^ω^)

 

暑い日は自家製炭酸水ばかり飲んでいますが

 

ちょっと気温が下がるとホットティーが飲みたくなりますね 

 

 

たくさん頂いたメロン、スイカ、桃 も食べつくし・・・(美味しかった💛

 

← ある日のひとり分(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

メロンは半分にカットして贅沢にいただきました。

 

たくさんのフルーツが同時期に熟すので💦

 

急いで食べないと~!!

 

と焦った結果こうなります(笑)

 

贈り主の方々に感謝です♪

 

 

今日のティータイムも頂き物ばかり(#^.^#)

 

横浜元町のフレンチレストラン霧笛楼のプリン、

 

とっても濃厚だけど口どけなめらか・・・美味しい♪

 

紅茶はマリアージュフレールのアールグレイインペリアル☕

 

水色はきもち薄め?

 

爽やかで飲みやすいですよ。

 

昨夜は遅くまで作業していたのでちょっと寝不足、疲れ気味でしたが

 

のんびりティータイムで安らぎました