いつもうさぎにメロメロ

ブログランキングに参加しています。クリックして応援して下さると嬉しいです♪


  にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

 

 

 「毎日アツイ・・・」 と、毎日ラブリーなうさぎが言っております(*^▽^*)

 

もう梅雨、明けましたか?

 

というくらい、暑いし晴れてるし☀

 

うさぎの為に朝からエアコンつけています。

 

おかげで私も涼しく過ごしています(*^▽^*)

 

 

 

 

← このラタンのおもちゃはあっと言う間に破壊したので既に処分済み・・・

 

 

大活躍のU字溝、ケージから出るとここに直行することも🐇 最近は、ちょっとはみ出るのがブーム?


狭い中で(でもこの狭いのがお気に入り)

 

コロン!と横になって伸びます。

 

うさぎって突然ゴロン!というかバタン!

 

倒れるように横になりますよね。

 

初めてうさぎのバタン!を見た人は驚くようですが・・・

 

私も予備知識はあったものの先代の初バタンの時は驚きましたよ~

 

体の構造上、ゆっくりと横になることが出来ないそうです。

 

でも、バタン!と転がるのはとてもリラックスしている証拠♪

 

この子は安心しきってくれているんだなあ~・・・

 

            そう思うと、嬉しくなりますね

 

普段あまり見れない角度から激写📷 鼻の穴ちっちゃ

 

可愛すぎる・・・ちょっと歯が見える・・・(≧▽≦)


 

 

≪前の記事     次の記事≫